スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

医龍2 阿部サダヲ

前作同様に医龍2の中でも、抜群の存在感を持っているのは、やはり、阿部サダヲ演じる、荒瀬門次だ。
こんな医者がいるのか?と思わせるような、白に近い金髪に、やる気のない態度。
しかも、大学病院から、高額でやとわれており、金でしか動かない。
しかしながら、麻酔において素晴らしい腕の持ち主。
一目見ただけで、患者の体重を言い当ててしまう程。
(麻酔医は、その患者の体重に見合った量の麻酔を投与しなければならない為。)
そんな荒瀬にも暗い過去があり、朝田のバチスタチームへの勧誘を拒んでいたが、朝田の手術の腕を認め、バチスタチームに参加する。
今回の医龍2では、解散の数年後から始まり、荒瀬は大学病院に残っている。
しかしながら、以前の様にやる気がなくなっている。
そこへ、朝田が帰ってくる・・・。
と、いうところからスタートする。
今回はどんな展開が待っているのか、とても期待したい。


阿部サダヲ
1970年4月23日生まれ。本名・阿部 隆史(たかし)千葉県出身。
松尾スズキ主宰の劇団「大人計画」に所属。
「大人計画」の俳優らと共に「グループ魂」を結成し、ボーカル破壊として活動するなど、多方面で活躍している。
個性的な役柄が多く、演技にも定評がある。


~最近のドラマ出演~
2006年
アンフェア 関西テレビ フジテレビ系 小久保祐二役
翼の折れた天使たち 第四夜 スロット フジテレビ系 タカ役
医龍-Team Medical Dragon-フジテレビ系 荒瀬門次役
誰よりもママを愛す TBS系 ピンコ 山田一郎役
2007年
ファースト・キス フジテレビ系 二階堂勝役

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。