スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

医龍2 小池徹平

この秋の注目ドラマ、医龍2の中で伊集院登役を演じているのは、小池徹平だ。
伊集院は、前作では、研修医だったが、今作の医龍2では医師に成長している。
前作で、研修医ながらも朝田に認められ、バチスタチーム入りを迫られるが、真面目な伊集院は、朝田の医局での不真面目な態度などに、不満を持っておりそれを拒否していたが、朝田の患者に対する真摯な態度や、手術の腕前を目の当たりにし、次第に、朝田を尊敬するようになって、バチスタチームに入り、見こと手術を成功させた。
今作では、胸部心臓外科の医師となったが、どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみにしたい。

小池徹平
1986年1月5日生まれ。大阪府出身。
ウエンツ瑛士と共に「WaT」として歌手活動もしている。
2001年に、第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞する。
2002年に、ドラマ「天体観測」で俳優としてデビュー。
2005年には歌手「WaT」が「僕の気持ち」でメジャーデビュー。
この時、「ミュージックステーション」に出演するが、感動のあまり、歌唱中に号泣してしまった。
そんなかわいい一面もあり、幅広い年齢の女性から支持されている。
とくに、女子中高生からの人気は絶大である。

最近の出演ドラマ
2005年
ごくせん(第2シリ-ズ)日本テレビ系 武田啓太役
ドラゴン桜 TBS系 緒方英喜役
鬼嫁日記 フジテレビ系 沢村亮介役
2006年
医龍-Team Medical Dragon- フジテレビ系 伊集院登役

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。