スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

医龍2 内田有紀

今回の医龍2では、前作にはいなかった、新たなメンバーが加わる。
それは、内田有紀演じる、片岡一美である。
片岡一美は「医療ジャーナリスト」と名乗る謎の女性で、今回の医龍2のキーパーソンとなる人物である。
大学病院の前でこと故にあい、ほぼ心停止の状態で搬送されるが、そこへちょうど帰国した朝田により助けられる。
ここから、片岡が朝田達と、どう絡んでいくかも見どころである。
そして、片岡の「謎」とは…。
今作も面白くなりそうな、医龍2から目が離せない。

内田有紀
1975年11月16日。東京都出身。血液型O型。
2002年に、ドラマ「北の国から」で共演した俳優の吉岡秀隆と結婚し、同年11月28日で芸能界休業。
しかしながら、2005年の12月に離婚していたことが明らかに、2006年7月芸能界復帰。
中学生のころからモデルとして活動。そののち、女優に転身。
ドラマデビューは、1992年の、ボクたちのドラマシリーズ「その時、ハートは盗まれた」麻生早紀役。
歌集としても活動しており、1994年に「TENCAを取ろう!~内田の野望~」で歌手デビュー。
この曲は、自身が主演するフジテレビ系ドラマ「半熟卵」の主題歌になり、オリコン初登場で1位を記録した。


最近の出演作品
2006年
誰よりもママを愛す TBS 嘉門雪役
2007年
マグロ テレビ朝日 坂崎真由役
松本清張スペシャル 地方紙を買う女 日本テレビ 潮田芳子役
バンビ~ノ! 日本テレビ  宍戸美幸役
医龍-Team Medical Dragon-2 フジテレビ  片岡一美役

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。