
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

罷免

石原都知事の思いやり

(鳩山由紀夫民主党幹事長)などと非難し、罷免や辞任を求めた。 坂本氏は6日記者会見し、「多くの皆さんにご迷惑をおかけした」 と発言を撤回、謝罪した。だが民主、社民、国民新の3党国対委員長は、坂本氏の辞任要求などで7日に対応を協議すること ...(続きを読む)



松浪前政務官を戒告処分 2次補正造反で自民

47NEWS
自民党の細田博之幹事長は14日、2008年度第2次補正予算案などの衆院本会議採決を棄権し内閣府政務官を罷免された松浪健太衆院議員を「党議決定に反した」として戒告処分とした。 細田博之幹事長が同日午後、党本部に松… [記事全文](続きを読む)




総理大臣が、個人の立場で靖国神社に参拝しても罷免されないのに、自衛隊員が個人....

総理大臣が、個人の立場で靖国神社に参拝しても罷免されないのに、自衛隊員が個人の立場で懸賞に応募しただけで何を騒ぐ必要が有る?戦犯を神として奉り、侵略戦争を美化する宗教の総本山だとアジアの特定三カ国から袋叩きにされている靖国神社には、日本の政治家は参拝したら、下らない個人の懸賞論文応募などより、よっぽど不味いだろう。靖国に参拝した政治家は罷免されたか?靖国に参拝した自衛隊員は懲戒免職されるのか?どう考えても、違うだろう。田母神氏は、個人の立場で懸賞論文に応募しただけの話で、政治活動を自衛隊員として反政府の立場で行った訳でも無いし、法律に触れる様な行為をした訳でも無い。内容が、日本政府の公式見解と違うから個人の意見も封殺すると言うのは法治国家の取るべき態度では無い。国民の年金を搾取したり、エイズウィルスの入った薬剤を長期間販売させたりする行為が許されて、この様な個人のプライベートな懸賞への応募まで集団リンチで法律と関係なく圧殺するなら、日本は国家として弱過ぎる。無知な馬鹿者が文民統制に反するとか、文民統制の意味も解らずにホザクが、全くナンセンスだ。こう言った低能児は、シビリアンコントロールと言う単語は聞きかじって覚えるが、本来の意味は解らない、つまり英語も解らないし、仕事で話す必要も無いから感覚的にも全く理解出来ないくせに、解った振りをする馬鹿の見本の様な知的レベルに決まっている。彼は、職務として論文に応募した訳でも無いし、自衛隊の公的活動として政治に参画しようと政治活動を行った訳でも無い。一体、日本のどの様な法律を使って彼を裁くつもりなのか?本当に反日日本人は知能が足りない馬鹿が多くて困る。下手な法律を使って裁いたら、彼が法廷で争う事に成り、下手をすると日本政府が敗訴してしまう事に成りかねない。そうなったら、田母神さんの思う壺だな。余りに無理がある法的根拠で裁くと、即決で負けてしまい控訴棄却になってしまう。そうなったら、本当に左翼に大混乱が起こるだろうな。これは面白いぞ。皆さんは田母神航空幕僚長が、具体的にどの様な法律に反する反社会的な行為を行ったと思うのですか?具体的な日本の法律の条文と解釈及び判例を教えて下さい。私は、彼は日本国のどの様な法律にも違反する行為はしていないと思います。本当に教えられる物なら、どうか教えて下さい。納得出来る法律を示し、解釈と判例を添えられるインテリの回答が有れば、考えを変えますが、恐らく不可能でしょう。(続きを読む)



“俺達の試練”が復活!入魂でもらえる祭ポイントが3倍に!!〜MHF「第11回 狩人祭」実施(インサイド)

(続きを読む)



女性専門病院 : 最近、女性専門病院って増えてきましたね。先生がおなじ女性っていうのは安心して相談できますもんね


引出物 グルメギフトカタログ : 引出物グルメギフトカタログ


[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

«タイトルなし | HOME | 里田まい»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
