スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

水谷豊

【DVD】相棒 season 3 DVD−BOX(5枚組)/水谷豊
商品価格:14,900円
レビュー平均:0.0

人気沸騰! 水谷豊、22年ぶりライブに1万人「緊張が緩んだら泣いちゃう」
ディスマンス 14日に22イヤー ぶりとなる最新アルバム『TIME CAPSULE』をセール したアクター の水谷豊が18日(デイオブマンス)、川崎シティーでライブイベントを開催した。 ワークイコールトゥにライブイットセルフ も22イヤーぶりで、さらに ...(続きを読む)


釈由美子ビビビッ!“理想の彼氏”発見
スポーツニッポン
昨年11月に東京モーターショーで同型車を見て一目ぼれしたといい、「“理想の彼氏”という感じでビビビッときた」。車体を覆っていた白い布が取られると「格好いい!」と黄色い声を上げ、「恋人はこの車が似合う紳士的な人が理想。水谷豊さんがタイプ」と話した。(続きを読む)



相棒を引っさげて水谷豊が民放巡りをしていましたが、昨日はとどめとばかりにNHKに...
相棒を引っさげて水谷豊が民放巡りをしていましたが、昨日はとどめとばかりにNHKに出演されていました。 NHKでも、そんな取り扱いするのでしょうか?偶然とは思えないですよね。(続きを読む)


炭素冷凍されたハン・ソロ型の氷を作れる、R2-D2型のアイスバスケット(ギズモード・ジャパン)16日12:45
(続きを読む)


58億男が語る全国第2位の営業法則?木下流ほんとうは簡単!住宅営業マニュアル?







元大手住宅営業マンが語ります。 58億円の売上を上げた営業法則!! 今までの営業は何だったんだ!! 味わった事が無い衝撃を与えます! これであなたもトップセールスマンの仲間入り。 ぜひご覧下さい。





アクセス解析58億男が語る全国第2位の営業法則?木下流ほんとうは簡単住宅営業マニュアル?突然ですが、あなたの営業スタイルに当てはまるものにチェックしてみてください。...とお客様にお願いする営業トーク値引きばっかりする、利益薄の営業手法いくつチェックしましたか?...全部チェックしました?...そういった厳しい環境の中で木下氏が培ってきた営業ノウハウをこの本書には惜しみも無く書かれています。...シンプルで斬新なこのノウハウは営業マンの方達のバイブルになることでしょう。...私は深呼吸をしチャイムを押しました。...私は事務所に戻りそのことを店長に報告しました。...





スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

«サザンオールスターズ | HOME | マイ・ロンサム・カウボーイ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
