スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

松下賢次

松下賢次で思う事
松下賢次(まつしたけんじ) アナ、どうやらリストラのようですね。 松下賢次 さんは現在TBSで編成制作本部編成局アナウンス部スペシャリスト局次長のアナウンサーでしたが、14日付の人事異動でアナウンサー職を離れるとか・・・・ 松下賢次 アナと ...(続きを読む)


give me a break っていう番組・・・
give me a break っていう番組・・・昔・・・多分10年以上は昔だと思うのですが大橋巨泉がでていた番組があったと思うのです。笑うセールスマンなどはそこから生まれたものだったと思います。あの番組は他にも結構なメンバーがでていたと思いますがだれか覚えていませんか??また笑うセールスマンのほかにもなにかやっていたと思うのですが(コーナー)どんな事をしていましたっけ???(続きを読む)


山本高広、映画「ナルニア-」イベントで「キタ~ッ!」
 俳優、織田裕二(40)のものまねなどで知られるものまねタレント、山本高広(33)が16日、東京・渋谷のパルコファクトリーで行われた「『ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛』展」のオープニングイベントにゲストで登場した。 このほど発表された「オリ...(続きを読む)


【配達版】自己破産からの大逆転!!素人でもたった90日で50万円 IT古物商パーフェクトマニュアル







なぜ私のような、平凡なサラリーマンが、退職してたった90日で50万以上 もの利益をヤフオクで(ヤフーオークション)上げることが出来るようになったのか? その秘密は・・・ 儲かる方法と儲からない方法を知ってしまったのです。 本当にこれだけなんです。 「これだけって簡単に言うけど・・・これがわからないんだよ」 そのお気持ちは本当に分かります。 もし、この方法を知ることが出来れば凄いと思いませんか?





と思っているのなら…月収50万稼ぐIT古物商のメシの種儲かる仕入先の攻略法と3つの転売術そして、業界人も知らなかった宝の山裏古物市場の秘密を公開しますが…  もし、あなたが「利益の出る仕入先さえ見つけられたらヤフオクで稼ぐのは簡単だ。」...わたしも古物市場に行っていますが、オークションに出品すれば何倍にもなる商品がたくさんあります。...あの古物市場よりはるかに魅力的な「裏古物市場」が存在するとは、わたしも知りませんでした。...古物市場でさえ閉鎖的で、一般には開催場所を知ることも難しいとされているのに、さらにその奥にある「裏古物市場」の発掘法や取引の方法まで公開するなんて。...





スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

«マイ・ロンサム・カウボーイ | HOME | 次原悦子»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
