スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

トッシー

堀口としみTossy Cat トッシーキャット 堀口としみ
商品価格:1,280円
レビュー平均:0.0

中井イィィィ!!
バイトから帰ってきて、「今日のアニメトッシーじゃねぇか!」 と気付いてどうしても我慢できずにアニメ動画探しまくってみました。 もう始終「中井ィィ!」としか言えなかった私万歳(何も凄くない だって…だってどんだけ可愛いんだよ中井… ...(続きを読む)


独身34歳です。10年程前に前会社の女性同僚から衝撃的なことを言われました。....
独身34歳です。10年程前に前会社の女性同僚から衝撃的なことを言われました。「トッシー(あだ名)は私みたいな人と結婚した方が絶対にいいよ。」と彼女は言ったのです。彼女は私に好意をもっていてくれましたが、私の方は同僚としか見ていませんでした。彼女は活発・積極的で明るい誰からも好まれる性格で男・女問わず友達がたくさんいるタイプ。一方私は、どちらかというと逆のタイプ。それから3年後彼女は以前付き合っていた彼と結婚をして幸せな生活を送っているようです。私は今付き合っている人がいますが、性格は私と同じタイプでおとなしく・何事にも消極的。付き合って1年ちょっと経ちますが最近ではあまり会話もありません。このままの状態で結婚したとしても上手くいきそうな感じがしないのです。お互いの長所・短所をカバーしやすい逆の性格の人を探すべきなのでしょうか。最近になり未練はありませんが「あの言葉」が身にしみます。(続きを読む)


異例の抜擢! 押井守最新作『スカイ・クロラ』で、菊地凛子&加瀬亮が声優に挑戦(cinemacafe.net)16日20:25
(続きを読む)


現役キャバ嬢がコーチング♪必要以上にお金をかけずにキャバクラでモテるモテキャバ術!







アナタにモテキャバ術をコーチング! 少ない出費でキャバクラでモテモテ♪ 現役キャバ嬢リンが本音と本気で教えます! 上手なお金の使い方と女の子の口説き方♪ キャバ嬢ならではの「気づきそうで気づかない」お客様が見落としているお得なシステムや、ムダな出費をしている事実!! など、 あなたのキャバクラ☆ライフをフルサポートできるマニュアルです!! 入店から退店まで!!さらに同伴、アフター、お店のフル活用術まで!! 組み合わせる事によって、あなたのキャバクラ☆ライフが変わります!!





現役キャバ嬢が教えるキャバクラでモテる方法!...まだキャバ嬢に貢ぐな!...普通の人が必要以上にお金をかけずにキャバクラでモテるための極意を伝授します。...モテキャバ☆ドットコムwww.mote-kyaba.comモテキャバリンって?...メルマガ無料レポートモテる♪リンク集現役キャバ嬢が教えるキャバクラでモテる方法無料メールマガジン購読詳細・購読解除はこちらからお知らせ『モテキャバ☆ドットコム』とは?...モテキャバ方法を実践した方々の声モテキャバ☆無料レポート はこちらリンです♪詳しい自己紹介はこちら金魚1金魚2※ご注意!...





スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

«皐月賞 | HOME | 聖火リレー»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
