スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドライブスルー

ミニのぼり 10枚set『ドライブスルー洗車』サイズ5S:90×270
商品価格:2,670円
レビュー平均:0.0

昨日のブックマーク
ポータブルWikiってとこで. FireWire経由でWindowsログインパスワードを迂回するツール - Engadget Japanese. 自分のPCで実験してみよー. 「ドライブスルーをカネ払わずスルー」 マック店でイタズラ動画騒動(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース ...(続きを読む)


「ドライブスルーをカネ払わずスルー」 マック店でイタズラ動画騒動
J-CASTニュース
クルマに乗車しながらメニューを注文できる日本マクドナルドのサービス「ドライブスルー」を悪用した「イタズラ動画」がインターネット上で騒動を巻き起こしている。 ...(続きを読む)



彼氏にお金が無いからイライラする。。
彼氏にお金が無いからイライラする。。付き合ってもうすぐ2ヶ月です。私が19の学生で、彼が21で仕事してるんですが、事情があり、今金銭的に余裕が無いので、部屋デートばっかりなんです。4月からはちゃんとしたお金が入るので、デートできるんですが。。不満が無いと言えば嘘だけど、しょうがないし、一緒に居れたら楽しいので、それほど不満は無いんです。でも、最近ちょっとしたファースドフードやレストランに行くお金もないんです。。(1人500円ぐらい)食べたいと私が言って行ったドライブスルーで、私がこの前彼氏の弟の分と彼氏の分を一緒に払ったり、ビデオ代払ったり、タバコが無くなって、お金も無いってわかってたので、私が帰り際にタバコ代を渡したり他にもコンビニ代とか、ちょくちょくと負担してる部分があるんです。。その事で、最近イライラしちゃうんです。。出すのが嫌って訳じゃないんですけど、私もそんなにお金を持ってる訳じゃないし、金銭絡むとイラってきちゃうんですよね。。割り勘でもないし。。友達カップルと一緒にデート夜景に行こうと誘われて彼氏に言った時も、お金が無く「デート代(ガソリン代、駐車場代)お前もちならな」みたいな風に言われて結局行きませんでした。。そこは出すべきなんでしょうか?男が出すのが当たり前と思ってないですが、やっぱり今までずっと奢ってくれたりデート代が向こうもちだったりしてたので、比べちゃうんですよね。。そういう私がいけないんでしょうか?ケチなんでしょうか??お金ができる4月まで今は我慢すべきなんでしょうか???4月になれば、ちゃんと出してくれると思うんです。彼氏がちょっと前に「お前に迷惑かけるような事ないからいいやろ?」て言われたんですが、迷惑というか、金銭面で負担になってるじゃん・・と思ってしまいます。。彼氏もたまにお金があった時はご飯とか奢ってくれたりするんです。1ヶ月前とか、お金があった時は奢ってくれたりしてたんですよね。イライラしてて、日記にイライラしてるみたいな風に書いたら、彼氏から電話がかかってきて。。けど、↑の事情でイライラしてると言えるはずもなく。。ただのケチな女だとしかとらえられないんじゃないかという気がして。。どうすればいいでしょうか?><こんな事でイライラしてしまう、自分にもイライラしてしまいます。。愛より金かもしれませんが、やっぱりお金って必要ですよね。。(続きを読む)


右近&段治郎がダブルキャストで再び挑むスーパー歌舞伎の代表作(@ぴあ)5日18:18
(続きを読む)


究極の短期売買マニュアル デイトレード・スイングトレードでザクザク稼ぐ極意







以前は努力はしたけれど、全く結果がついてこない日々が続いていました...。 ところが、そんな私でしたがある時を境に急激に勝率がアップしたんです。 その後は利益を積み重ね、結果的には以前の月収以上を一日で稼ぐ位の変身ぶり。 デイトレードでも、スイングトレードでも、面白いように利益が積み上がって行きました。 『ある部分』に気付いて実践するまでは残高が減る一方のダメっぷり。 その違とは・・・





実際に投資をしている方は沢山いますが、これらの投資をする理由はたった一つだと思います。...しかし、8割以上の投資家は利益を上げることなく、むしろ自分の資産を減らしてしまうのです。...では、実際に数年にわたり利益を出し続けているトレーダーである、杉本氏の投資手法・ノウハウなどをまとめたものを、無料メンバー限定で無料レポートとしてお送りし、さらに詳しい実践的な手法・ノウハウを無料メールセミナーとしてお送りしています。...見るためにはアドビリーダーが必要ですが、アドビリーダーはほとんどのパソコンに最初からインストールされています。...





スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

«jump cm | HOME | 黒板サイト»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
