スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

エルゴソフト

人間工学に基づく三角形状と新開発の塗装法により、今までにないグリップ感を実現しました。ステッドラー マルスエルゴソフト 150シリーズ 1ダース(12本入り)  鉛筆
商品価格:2,390円
レビュー平均:0.0

ありがとう、EG
EGWORDやEGBRIDGEを発売してきたエルゴソフトが、ソフトウェア事業から撤退するとのこと。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/28/news103.html 思い返せば、私が最初にエディタやワープロソフトウェアらしいものを触ったのがEGWORDでしたし、 ...(続きを読む)


エルゴソフトの事業終了に思う
CNET Japan
Macユーザには馴染みの深いエルゴソフト社が、パッケージジソフト事業を終了すると発表しました。 このたび、Mac OS Xにおける日本語環境の成熟などから、パッケージ ...(続きを読む)



マックで文字打をしてますがEGBRIDGEに設定して文字を打とうとすると すぐ英語にな...
マックで文字打をしてますがEGBRIDGEに設定して文字を打とうとすると すぐ英語になります。(「アメリカの国旗 US」に変わる)EGBRIDGEで日本語が打てません。どうしたらいいですか?ちなみにこれは(とこえり)で打ってます。(続きを読む)


「あのかみ方は僕の技です!」荒川良々、木村佳乃に思わず力説『全然大丈夫』(cinemacafe.net)26日18:25
(続きを読む)


複数の『人妻を』セフレにして貴方の虜にする方法







私、ケンタローが約5年間かけて会得した、『人妻』を、それも複数の『人妻を』セフレにして、しかも貴方のセックスの虜にしてしまう方法のノウハウです。セフレというと背徳間がつきまといますが、そんなに暗いものではありません。実際にセフレを持つと、実生活の方も充実します。 貴方が望むなら、そんなセフレを持った薔薇色のセックスライフが目の前にあります。それも、一人じゃなく複数でもOKです。 さあ、貴方も薔薇色のセックスライフを手に入れましょう。





貴方も薔薇色のセックスライフを ケンタローの複数の『人妻』をセフレにして貴方の虜にする方法貴方も『人妻』をセフレにしたいと思いませんか?...それも複数の(笑)ここには私がこれまでの約5年間、いろいろ試行錯誤しながら会得したノウハウが全て詰まっています。...私は実際にこの方法で5年間で三十数人の人妻をゲットしてきました。...現在はセフレは一人ですが、一番多いときには4人のセフレと同時にお付き合いをしていました。...もちろん貴方がもっともっと欲しいと思えば、当然もっとセフレを持つことは可能です。...セフレとして『人妻』は私の経験上ですが、最高です^^それはなぜか、↓↓↓↓↓↓↓↓『複数の『人妻』をセフレにして貴方の虜にする方法』の第一章《なぜ人妻なのか》として詳しく書いていますが、・・・◎ 人妻には●●の心配がありません。...





スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

«ボニー・リー・ベイクリー | HOME | 伊藤さおり»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
