スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ハタチの恋人のみどころ

2007年10月、TBSテレビより毎週日曜日21:00から放送される新ドラマ、ハタチの恋人。

そのハタチの恋人のみどころを紹介したいと思いる。

平成15年度に、文化庁芸術祭大賞を受賞したSPドラマ『さとうきび畑の唄』をご存知ですか?
明石家さんまが、ドラマに出演するのは、連続ドラマとしては5年ぶりになりる。
さんまの相手役は、長澤まさみ。この長澤まさみさんは、今、ドラマやCMに大活躍中の女優だ。
さんまさんの人気と、実力No1の若手女優、長澤まさみさんが演じるドラマは、期待大。
この二人の共演は、このドラマ、ハタチの恋人が初となり、みどころですね。

ストーリーは、ちょっと疲れた50歳の中年男と、若々しい20歳の女の子が出会い、そこから見えてくるそれぞれの人生や生きがい。
ジーンときて、そして笑えて、どの世代の人も楽しんで見ることが出来、自分と照らして合わせながら、ちょっと考えさせられることがある、この秋の注目ドラマだ。

ごくごく普通の中年男は、毎日懸命に働きつつ、そろそろ人生の先が見え始めていた時、ある若い女性と出会いる。
そして、苦しみ、悩み、時には笑い、信じられないことに涙し、ふと気がつくこと。
その気持ちは、初恋の頃のようなときめきを、心に取り戻していた。

一方、恋の経験がない女のコは、ごくごく普通の中年男に出会い、自分の中に芽生えた苦しくも切ない、よくわからない感情に戸惑い悩んでしまう。

これは果たして、恋なのか?それともただの気の合うオジサンと娘なの?父性への憧れなのか?
五十の恋と二十の愛を二人がどのように演じてくれるのか、みどころだ。

ふとした出会いがきっかけになり、それぞれが生きがいを発見してホントの自分に気づいていく物語だ。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。