
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ハタチの恋人演出、竹園元

この秋話題のドラマ、ハタチの恋人がもうすぐはじまりる。こんなに注目されているドラマのスタートは久々ではないだろうか。
このドラマに出演する長澤まさみさん。
彼女は、ドラマに出演していたら、つい見てしまう女性有名人ランキングアンケート調査で、1位になっている。
(この調査は男性に聞いたようです)

■1位 長澤まさみ

■2位 仲間由紀恵

■3位 松嶋菜々子

■4位 綾瀬はるか

■5位 伊東美咲

■6位 小西真奈美

■7位 柴咲コウ

■8位 竹内結子

■10位 上戸彩

■以下
松たか子
黒木瞳
沢尻エリカ
天海祐希
蛯原友里
石原さとみ
長谷川京子
常盤貴子

ビックな明石家さんまさんと、長澤あさみさんの共演、ハタチの恋人は、注目度大の話題作ですね。

この話題のドラマ、ハタチの恋人の演出を担当している竹園元さんは、このドラマの他にも数多くの演出を担当している。

最近話題になった、ひまわり、夏目雅子27年の生涯と母の愛。2006年の、誰よりもママを愛す、シンデレラになりたい、2004年の虹のかなた、2003年のピュア・ラブ II、ピュア・ラブ IIIなどが竹園元さんが演出を担当した作品だ。

わたしが最近見たひまわりは、最初から物語に入り込んでしまうほど、感動の物語でした。
出演はビックな有名人ばかりで、仲間由紀恵さん、緒形直人さん、金子賢さん、三田佳子さんなど、迫力ある演技がすばらしかっただ。夏目雅子さんの本心、表の顔と裏の顔が描かれていて、もう1度見たいと思わせてくれたドラマでした。


竹園元さんのこれかたの活躍にも期待したいと思いる。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
