スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ハタチの恋人出演者、長澤まさみさんとは

秋の話題作、ハタチの恋人に出演する長澤まさみさん。
このドラマはTBS系、2007年10月14日から毎週日曜日21:00~21:54に放送予定となっている。
明石家さんまさんと、長澤まさみさんの主演テレビドラマは始まる前から大きな話題を呼んでいる。

2007年7月28日~7月29日、FNS27時間テレビの中の深夜コーナーの中で、さんまの口から、ハタチの恋人で、長澤まさみさんと共演することが一足早く発表されました。

長澤まさみさんとは、本名は同じ名前の、静岡県磐田市出身の女優だ。
アイドルとしても活躍している。堀越高等学校を卒業し、こと務所、東宝芸能に所属している。

第5回、東宝シンデレラオーディションに応募し、史上最年少の12歳で、35,153人の中からグランプリに選ばれました。
そのことをきっかけに、芸能界に入り、同年公開された、クロスファイアで倉田かおり役として映画デビューを果たしる。

他に2001年、なごり雪では水田夏帆役、2003年黄泉がえりでは森下直美役、ロボコンでは葉沢里美役で主演を演じる。
その後も阿修羅のごとく、ゴジラ×モスラ×メカゴジラ、世界の中心で、愛をさけぶ、深呼吸の必要、ゴジラ FINAL WARS、タッチ
ラフ ROUGH、涙そうそう、そのときは彼によろしくなどの映画に出演している。
この中で特に話題になった、世界の中心で愛をさけぶ、黄泉がえりの作品は、見る人の心を引き付け、わたしも、めちゃくちゃ感動した。

CMにもラジオにも、大活躍の長澤まさみさんに、今後も期待したいですね。
数々の受賞歴を持つ彼女、ハタチの恋人での演技も楽しみだ。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。