
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ハタチの恋人出演者、黒瀬真奈美さんとは

ハタチの恋人出演者、黒瀬真奈美さんについてお話したいと思いる。

黒瀬真奈美さんは、埼玉県出身、東宝芸能所属の女優さんだ。3~13歳までを徳島県で過ごし、その後中学卒業までの期間を、香川県高松市に在住していました。現在は、堀越高等学園1年に在学中のまだまだ若い学生さんだ。

誕生日は1991年12月25日、クリスマスですね。彼女のニックネームは「クリスマス生まれのシンデレラ」とも言われている。
星座はやぎ座だ。血液型はO型で、趣味は小説を読んだり、音楽を聞いたりすることだそうだ。彼女の特技は、長距離走、書道、そして阿波踊りと明るい性格を表していますね。
中国電力のCMにも出演し、ドラマは 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~に今池こまり役で登場している。
ラジオ番組などでも活躍している黒瀬真奈美さん。今最も注目されている若手女優と言えるだろう。

黒瀬真奈美さんは、2006年1月9日、第6回、東宝シンデレラオーディションが6年ぶりに実施され、37,443人の中から黒瀬真奈美さんがグランプリに選ばれました。デビュー作品は映画、ラフでは東海林緑役を演じ、今後の活動の始まりとなりる。2007年東宝映画、眉山には、河野咲子役として出演している。

今年10月より放送される話題のドラマ、ハタチの恋人で、黒瀬真奈美さんは井上理沙役を演じる。
役柄は主人公圭祐と、妻小百合の長女の役になりる。有名わたし立中学に通う3年生だ。

今後さらなる期待をよせられている黒瀬真奈美さんの活躍を応援したいですね。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
