
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ハタチの恋人出演者、小泉今日子さんとは

ハタチの恋人に出演者する、小泉今日子さんについてお話したいと思いる。

小泉今日子さんは、神奈川県厚木市出身の1966年2月4日生まれ。日本では、知らない人がいないほど有名な、女性歌手でもあり、女優さんでもありる。キョンキョンの愛称で多くの人に親しまれ、こと務所はバーニングプロダクションに所属している筆頭タレントだ。

この秋にスタートする新ドラマ、ハタチの恋人には、ユリの美人でまじめな母役として小泉今日子さんが出演しる。

代表される映画や、数々のヒットソングをここでちょっと紹介したいと思いる。

■シングル曲
■1984年 オリコン初の1位 渚のはいから人魚
■1985年 なんてったってアイドル
■1986年 木枯しに抱かれて
■1987年 水のルージュ カネボウ'87春のイメージソング
■1989年 学園天国
■1990年 見逃してくれよ
■1991年 あなたに会えてよかった
■1993年 優しい雨
(省略されている曲名もたくさんあります)

数々の映画では、1983年の十階のモスキートで、映画初出演をはたしる。
1984年の生徒諸君で初主演、1986年のボクの女に手を出すなでは主演を果たし、他に快盗ルビイ、稲村ジェーン、病院へ行こう2、虹をつかむ男・南国奮斗篇、踊る大捜査線THE MOVIE、共犯者、陰陽師、ロッカーズ、空中庭園、雪に願うこと、涙そうそう、映画監督って何だ、さくらん、東京タワー オカンとボクと、時々、オトン、やじきた道中てれすこ等、他にも数々の作品に出演している。

日本で超有名な小泉今日子さんが出演するドラマ、ハタチの恋人もどんな役柄を演じてくれるのか、今から楽しみだ。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
