
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ハタチの恋人に登場する、沢田ユリとは

ハタチの恋人に登場する、沢田ユリとはどんな女性なのだろうか。
2007年、10月より新しくスタートする新ドラマハタチの恋人の中に、沢田ユリという女性が現れる。
この沢田ユリ役を演じるのは、今めちゃくちゃ人気のある長澤まさみさんだ。
東京在住の沢田ユリは、現在20歳。学校に通うデザインの専門学校生だ。性格オバチャンの一面を持っていていますが、彼女の笑顔はオトコを魅了しる。

沢田ユリは、ストーリーの中で、井上圭祐(明石家さんま)50歳のサラリーマンの前に現れ、圭祐の気持ちがどんどん変化していく、小悪魔的な女性の役になりる。

圭祐は、大阪の食品会社の営業で懸命に働く普通のサラリーマンで、妻、小百合(森下愛子)のことをこよなく愛している。

しかしながら圭祐は、初恋の人と、昔突然の別れを経験し、その彼女は失踪してしまったのだ。
傷ついた圭祐の前に救世主のように現れた妻、小百合。

圭祐が東京へ出張に出たときに沢田ユリに出会いる。ユリは、グラフィックデザインの専門学校生に通いながら、ホテルのルームメイドのバイトをしている時でした。ユリは、ある目的があり、中年男の圭祐に近づくのだ。

沢田ユリを演じる、長沢まさみさんの役柄に注目しながら、現代の若い女性ユリの気持ちになって楽しくこのドラマを見たいと思いる。
もうすぐ始まるハタチの恋人、視聴率もいいのではないだろうか。さんまさんや、男前の役者さんも出演するこのドラマは、秋の話題作と言えますね。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
