
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ハタチの恋人のロケ地・撮影場所

TBS系ドラマ、10月14日(日)21:00よりスタートするハタチの恋人。
主演を演じる明石家さんまさんと長澤まさみさんが、ドラマの中でデートシーンを演じたそうだ。

ハタチの恋人のロケ地となった撮影場所は、東京、六本木の東京ミッドタウン。
東京ミッドタウンとは、2007年3月にオープンした、新しいスタイルの大型複合都市だ。
4haの広大なエリアには、オープンスペースと緑地、商業施設、オフィス、賃貸住宅、ホテル、メディカルセンター、デザイン関連施設、ホール&カンファレンスなどが複合している。世界に向けた人々の交流拠点として、最先端情報を発信する舞台としても注目されている場所だ。

ロケ地となった撮影場所の東京ミッドタウンは、オープンして以来、初めてドラマ撮影の許可を出したと言われている。
その理由は、長澤まさみさんが演じる沢田ユリは、デザインの学生さん役で、東京ミッドタウンと深い関係があり、ハタチの恋人の撮影許可が出たそうですよ。

ロケ地や撮影場所がわかると、ハタチの恋人をより楽しんで見ることが出来る。その場所に行って写真を撮ったりと、2倍の楽しみがあると思いる。観光にも使えますね。

東京ミッドタウン近辺の宿泊施設は、豪華なホテルがあり、リッツカールトン東京やヒルトン東京がありる。
ヒルトン東京は、インターナショナルホテルで、ビジネス、ショッピングとエンターティメントの中心地、西新宿に位置しる。
JR、わたし鉄、地下鉄が乗り入れる新宿駅は、日本一のターミナル駅で、丸の内線では西新宿駅と、大江戸線の都庁前駅に程近いヒルトン東京。
都内はどこからでもアクセスしやすく、ビジネスやショッピング、観光などにも最適のホテルだ。

旅行ついでに、ロケ地となった撮影場所を見学して豪華なホテルに泊まるのもいいですね。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
