スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ハタチの恋人、役柄と出演者の脳内メーカー

これから始まる秋の新ドラマ、ハタチの恋人。
今脳内メーカーが、爆発的な人気となっていますが、役柄と出演者の脳内メーカーをここでちょっとだけ紹介したいと思いる。
大きく異なる、明石家さんまさんとドラマの中の圭祐。それぞれのおもしろい脳内メーカーをご覧ください。

ハタチの恋人、井上圭祐の脳内メーカー。
休を枠に、愛が7個、嘘が大半、食が4個の脳内になっていました。
井上圭祐を演じる、明石家さんまさんの脳内メーカーは、大半がH、そして真ん中に嘘が1つだ。
ちょっとおもしろい結果でしたよ。

ハタチの恋人、沢田ユリの脳内メーカーは、Hが枠に、そして金が第2の枠に、第3の枠は嘘、真ん中に友が入っていました。
沢田ユリを演じる、長澤まさみさんの脳内メーカーは、大半が嘘、右上に5つの幸、右下に4つの休が入っていました。

ハタチの恋人、河村由紀夫の脳内メーカーは、欲の枠に中が空洞で、真ん中に1つ休が入っていました。
河村由紀夫を演じる塚本高史さんの脳内メーカーは、左ななめ半分が遊右下ななめ半分に悩み、その境に食が入っていました。

ハタチの恋人、井上理沙の脳内メーカーは、悩の枠、その中に食の枠、そして友の枠、中心に服が3つ入っていました。
井上理沙を演じる黒瀬真奈美さんの脳内メーカーは、脳の中がすべて金でしたよ。

ハタチの恋人、井上小百合の脳内メーカーは、愛の枠で中が空洞に1つ悪。
井上小百合演じる森下愛子さんの脳内メーカーは、すべて悪でした。

脳内メーカーはうなずける部分もありますが、これはあくまでもコンピューターの占い的なものですね。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
