
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

明石さんまが出演している、ハタチの恋人以外の番組

毎週日曜日の日曜劇場枠で、21:00~21:54に放送されるハタチの恋人は、明石家さんまさんと長澤まさみさんが主演する、テレビドラマだ。明石さんまさんは、ハタチの恋人以外にも、たくさんのレギュラー番組や、出演番組、ドラマなどがありる。

その数々の番組やドラマを紹介したいと思いる。

■明石さんまさんのレギュラー番組

■日本テレビ 恋のから騒ぎ
       踊る!さんま御殿!!
■フジテレビ あっぱれ!!さんま大教授

■TBS さんまのSUPERからくりTV
    明石家さんちゃんねる

■毎日放送 痛快!明石家電視台

■関西テレビ さんまのまんま
       サタうま!


■明石さんまさんのテレビドラマ

■関西テレビ ゆるしません!

■TBS 天皇の料理番
    男女7人夏物語
    男女7人秋物語
    ずっとあなたが好きだった
    その気になるまで
    ハタチの恋人

■日本テレビ 風の中のあいつ
       春風一番!
       恋も2度目なら
       恋のバカンス
       甘い生活。

■NHK朝の連続テレビ 小説澪つくし

■フジテレビ 世界で一番パパが好き
       空から降る一億の星(木村拓哉とダブル主演)


■明石さんまさんの単発、不定期番組

■毎年末1回のみ放送の、明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー。
■明石家さんまのフジテレビ大反省会
■年1回のさんま・中居の今夜も眠れない
■年1回のさんま・玉緒・美代子のいきあたりばったり珍道中
■ライオンのごきげんよう
■さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル


など他にもまだまだ、さんまさんの出演する番組がたくさんありる。
この他にもラジオ、映画、CM、舞台と幅広いジャンルで活躍している明石さんまさんだ。
1週間のうちに、さんまさんの顔をみないことがないくらい、テレビに出演しているマルチタレントのさんまさん。これからはじまるハタチの恋人も、めちゃくちゃ楽しみなドラマだ。

これからも明石さんまさんの活躍を応援したいと思いる。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
