
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

森下愛子が出演している、ハタチの恋人以外のドラマ

森下愛子さんが出演している、ハタチの恋人以外のドラマを紹介したいと思いる。
この秋から始まるハタチの恋人では森下愛子さんは井上小百合役を演じる。ストーリーの中の小百合とは、明石さんまさんが演じる圭祐の妻で、常にテンションが高い奥さんの役を演じる。

ハタチの恋人以外、森下愛子さんは過去にもさまざまなドラマに出演しているので、ご覧ください。

■かあさん堂々
■いつか見た青空
■赤い激突 ゆり役
■緑の夢をみませんか?
■明日の刑こと 第60話
■太陽にほえろ! 第339話「暴発」
■特捜最前線 第105話
■駆け込みビル7号室 第4話 陽子役
■探偵同盟
■プロハンター 第6話
■われら動物家族
■あとは寝るだけ
■うちの子にかぎって
■ママはアイドル!
■やっぱり猫が好き
■美しい人
■池袋ウエストゲートパーク
■木更津キャッツアイ
■空から降る一億の星
■僕の生きる道
■マンハッタンラブストーリー
■WATER BOYS2
■タイガー&ドラゴン
■ハタチの恋人

数々の有名なドラマに出演していることがわかりますね。池袋ウエストゲートパーク、木更津キャッツアイ、空から降る一億の星、僕の生きる道、WATER BOYS2、タイガー&ドラゴンなどは、めちゃくちゃ話題になった作品だ。森下愛子さんはどのドラマに出演していても、独特の演技力と、存在感で、ドラマごとの役柄をすぐ思いだすことが出来てしまう、すばらしい女優さんだ。

もうすぐスタートする、ハタチの恋人でも森下愛子さんはすばらしい役柄を作り出してくれるのではないだろうか。
日曜21時が毎週楽しみになりそうだ。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
