
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ガリレオ出演者

10月のフジテレビ月9時枠ドラマに、福山雅治が主演するそうですよ。
ドラマの名前は「探偵ガリレオ」で月9枠では、珍しく推理ドラマだ。
相手役には、若手女優の中でも演技力がズバ抜けている柴咲コウ。他にも華やかな顔ぶれでお届けするそうだ。

華やかの顔ぶれの中には、お笑い芸人の品川庄司の品川祐さんも出演も決定している。
品川さんと言えばブログやエッセイなど、乗りに乗っている人で、色々な番組で顔をよく見掛け、雑学王としても有名だ。

そんな品川さん月9は初出演だそうで、柴咲コウさんが演じる内海薫の先輩刑こと・弓削志郎役だそうだ。
自信過剰な面と打たれ弱い面を併せ持つちょっとコミカルなキャラクターだとか。
「ココリコミラクル」などを見ていると演技力はある人と感じますし、品川さんは以前にも関西系ドラマ「顔」に出演したこともあるそうだ。
連ドラのメーンキャストとしての出演は今回が初ですが、プロデューサーから太鼓判を押される程期待されているそうだ。
最近は、劇団ひとりさんを始め、雨上がり決死隊の宮迫さん・ドランクドラゴンの塚地さんなど、ドラマにお笑い芸人を起用するケースが多いなので期待したいですね。

また、自身のブログで柴咲さん・福山さんなど共演者の印象や自分の心境を書いていました。
現場で緊張している品川さんの心境や、福山雅治さん、渡辺いっけいさんの素敵さなどが伝わる内容でした。
「ガリレオ」での品川さんの弓削志郎役、放送が楽しみですね。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

«ガリレオ役に福山雅治 | HOME | 「探偵ガリレオ」の役柄»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
