スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

愛の迷宮:はじめに

愛の迷宮をはじめにちょっと解説したいと思いる。

正統派女優・宮本真希演じる文香は、恵まれた家庭で何不自由なく育ち、光男との愛の無い結婚で人生が大転換するというヒロインだ。
その演技は繊細かつ丁寧に演じたいという意欲が感じられる。

昼の連続ドラマは初の主演となる保阪尚希は、亡くなった兄に嫉妬心を強烈に抱きながら鮎川コンツェルンの跡取りになり、文香の夫という鮎川光男役を演じる。

過去の東海テレビのドラマ「幸せ咲いた」「危険な関係」の2作品で主役を務めた高橋かおりは、光男との微妙な関係を、光男の兄、政男の未亡人である可奈子を演じている。
また、光男と文香の長男・拓真役に阿部進之介、次男には光男と可奈子の子で春樹役に河合龍之介という二人の若手実力は俳優が演じる。

ドラマや映画やCMにと活躍の場を広げている黒川芽以が、その子供二人が愛してしまう、養護施設出身の孤児・夏木ゆりあ役を演じている。

愛と罪を抱えて6人の男女が主役として繰り広げる群像劇だ。

出口がまるで見えない愛の迷宮は、見る人に感動を与えるほど自分のコンパスに愚直に生きる人の強さを出している。

○企画:鶴啓二郎(東海テレビ)
○脚本:中山乃莉子
○プロデューサー:高村幹(東海テレビ)、沼田通嗣(テレパック)
○演出:藤尾隆(テレパック)、杉村六郎
○出演:鮎川文香…宮本真希
    夏木ゆりあ…黒川芽以
    鮎川拓真…阿部進之介
    鮎川春樹…河合龍之介
    鮎川可奈子…高橋かおり
    鮎川光男…保阪尚希  ほか

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。