スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「愛の迷宮」制作発表1

9/18に東京都内で「愛の迷宮」の制作発表がありました。6名の主役は細部に至るまで緻密に構築された華麗な迷宮をさ迷い歩きる。その迷宮を生み出しているのはプロデューサーでその会見の模様をご紹介してみる。

【宮本真希(鮎川文香役)】さんは記者会見で、こう話していました。
今回は伸び伸びと演技させていただけてる。現場自体はわたしにとって役作りがしやすい環境にありる。脚本が出来上がってくるのを見るとその中身は毎回深みが増してきて取り組むのが楽しみになってくるほどだ。でも、スケジュールはかなりハードなんですけどね。この脚本の楽しさをわたしたちと同世代の子供世代(黒川、阿部、河合)の人たちにも充分感じて欲しいと思っている。
ドラマの中では登場人物の人生観も色濃く一人一人描かれているので色んな人の役に自分たちを投影してもらって共感し、楽しんでいただけたらうれしいだ。と話していました。

【黒川芽以(夏木ゆりあ役)】さんは記者会見で、こう話していました。
物語の中盤くらいから出演させてもらってるので、撮影自体はまだ始まったばかりなのですが元気が有り余ってる感じだ。昼のドラマっていうことだったので正直かなり構えていたのですが・・・
毎回台本があがってくるたびにゆりあはどうなっていくんだろう?ってドキドキしながら待っている。こういう恋愛ものは初めてに近いので楽しみだ。
自分とゆりあは似ているところもありますが、実年齢より4歳上の役柄なのでちゃんと大人っぽく見えるように頑張りたいだ。その頑張りや生き様を視聴者の皆様にちゃんと伝わってくれればいいなって思っている。と話していました。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
