スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「愛の迷宮」の会見

昼ドラマ「愛の迷宮」では宮本真希、黒川芽以が愛の迷宮で愛憎劇を繰り広げる。という会見での話だ。

「愛の迷宮」では、2人の女性を通し、愛に苦しみ、貫き、罪を背負いという人間模様を描いているサスペンスロマンだ。
ヒロインの文香を演じるのは、元・タカラジェンヌの宮本真希、その文香の息子が愛する女性・ゆりあを演じるのが黒川芽以だ。

昼ドラには”お約束”の要素、愛を貫こうとするあまりにいろいろな人の重いが錯綜し、人間関係が複雑化しているというのも詰まっている。文香演じる宮本は「キャラクターがそれぞれ濃く、人物像がはっきりしている。」と語っていました。

また、脇を固める男性人に保阪尚希、阿部進之介、河合龍之介らを取り揃え、より男女の愛を深く描いている。
文香の夫の光男役を演じるのは、昼ドラ初出演の保阪尚希で、「光男は、マザコン体質でコンツェルンの跡継ぎのことばかり考えている。ちょっと面倒なことが発生すると逃げ出してしまうような男だ。」と言っていて、そのとおり光男は文香の運命を狂わせて行くという大事な役どころをになっている。

登場人物全てが出口の無い「愛の迷宮」に迷い込んでしまいる。その迷宮を登場人物は抜け出すことができるのですか?
登場人物それぞれの愛の行方はどうなるのですか?
東海テレビ・フジテレビ系で10月1日(毎週月曜~金曜 13:30~14:00)から「愛の迷宮」は放送がスタートしる。

宮本は、「文香はまっすぐな女性だ。芝居芝居にならないような演技で丁寧に演じて行きたいだ。」と話していました。
また黒川は、「ゆりあの明るくて芯が強い部分は自分と似ていると思いる。ゆりあという役を楽しくいきいきと演じて行きたいだ。それでその楽しさが見ている方に伝われば素敵だ。」と話していました。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。