スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「愛の迷宮」のストーリー

愛の迷宮のストーリー(概要)をご紹介しる。

元華族令嬢・絵上文香と鮎川コンツェルンの御曹司・鮎川光男は1965年夏に結婚をした。
愛のない結婚をしたせいか、光男はすぐ文香に興味を示さなくなりました。まっすぐな心を持っている文香はそれでも結婚生活が幸せであるようにと夢見ていました。
しかしながら、その願いもむなしく光男には文香の兄の未亡人である可奈子と愛人関係に陥っていました。
文香が光男と可奈子とのこと実に気づいた頃、文香自身も使用人・沢木航太と恋に落ちホントの愛を知ってしまっていました。しかしながら、彼には妻(裕子)がいました。文香と航太はそれでも結ばれ航太の子供を妊娠してしまいました。同じ頃、可奈子も光男の子供を妊娠していました。
その子供たちを巻き込んでの親子・恋人・愛人の錯綜する男女の複雑なストーリーを描きる。

この作品には主演は1人ではなく、6名(宮本真希・高橋かおり・保阪尚希・咲輝…沢木航太・黒川芽以・阿部進之介・河合龍之介)の同時主演としている。

○キャスト
 鮎川(江上)文香…宮本真希 ・光男の妻(なに不自由なく育った令嬢、光男と愛のない結婚生活を送っている。航太と出会いホントの恋を知る)
 鮎川光男    …保阪尚希 ・鮎川コンツェルン跡取り(仕ことは強引で横暴、文香と愛のない結婚生活を送っている。可奈子を愛人にしている)
 鮎川可奈子   …高橋かおり・政男の未亡人
 沢木航太    …咲輝   ・鮎川家使用人
 鮎川拓真    …阿部進之介・光男の長男 文香の子
 鮎川春樹    …河合龍之介・光男の次男 可奈子の子
 夏木ゆりあ   …黒川芽以 ・養護施設出身の孤児

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。