
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「愛の迷宮」の出演者や昼ドラの変遷

保阪尚希が昼ドラ「愛の迷宮」で初主演!ドロドロの昼ドラは10月1日からスタートしる。
保阪尚希、宮本真希が夫婦役、高橋かおりは不倫相手役だ。

このドラマは出演者の変遷もすごい!高橋かおりは、昔、三田村邦彦と不倫で話題になった人ですよ。知ってました?
保阪尚希も、結婚一回目のときは不倫の末に奪い結婚した。その後松雪泰子と浮気をして離婚した。
松雪泰子と同棲しつつ、高岡早紀と浮気し結婚、そして離婚、離婚したのに同居。
その元奥さんの高岡早紀は布袋とのキス写真を激写されるなど、個性的な出演者が顔を連ねている。
そういった保阪尚希自身は僧侶になるのに出家した状態でこのドラマに入っている。人生そのものが生臭坊主風でかなり面白いですよね。
ドラマ自体もドロドロしてそうで楽しみだ。

フジテレビ系の昼ドラは、どろどろした愛憎劇がお得意ですよね。
昼ドラはそもそもドロドロしてるからこそ面白いんだと思いる。

そもそも昼ドラは東京オリンピックの1964年から放送を開始している。
ヒット作には
1980年:ぬかるみの女
1986年:愛の嵐
1989年:華の嵐
2002年:真珠夫人
2004年:牡丹と薔薇
があり、現在は金色のつばさが放映されている。その後任番組が「愛の迷宮」になりる。

ドラマの内容は大きく分けると「家族や親子の愛情」「ドロドロした愛憎劇」「温泉地など職場の奮闘劇」といった感じ時に分けられる。
お昼ごはんを食べ終わった時間帯にちょうど放送している昼ドラ!まったりとしながら刺激物を見るというのに主婦達がはまるというのは分かるような気がしる。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
