スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「愛の迷宮」で不倫?保阪尚希が昼ドラ初主演

フジテレビの昼ドラ「愛の迷宮」で保阪尚希が高橋かおりと不倫関係を演じる。
連続ドラマ「愛の迷宮」はフジテレビ系の秋の新ドラマだ。あらすじは親子から兄弟、友人などさまざまな形の愛がうずまく愛憎劇だ。
主演の保阪尚希(39)さんは、4月に熊本県合志市の六水院で得度、出家し、剃髪をせずに芸能活動を続けてきました。その後初のドラマ出演となる上に、昼ドラも初出演となりる。保阪尚希さん演じる光男はドラマ「愛の迷宮」では旧華族からとついで来た宮本真希さん演じる文香と結婚した上で、兄の未亡人である高橋かおりさん演じる可奈子と不倫関係になり、その子供の代まで続く愛憎劇、悲劇を推理仕立てで描いているというもの。”僧侶”には程遠く生臭さがある悪い男という役どころだが、昼ドラの「歴史のひもとき」のように面白い作品になっていると自信ありげに話をしていました。「僧侶」が「悪男」に!という感じで意欲満々という感じであった。

現実に保阪尚希さんには高岡早紀さんとの間に2児の子供がいますが離婚している。記者会見のコメントで保阪尚希さんは「これだけキスシーンの多いドラマは無い!」とコメントするくらいキスシーンが多いドラマみたいだ。

「愛の迷宮」はフジテレビ系ドラマで月~金の午後1時半からで10月1日放送開始だ。
出演者には保阪尚希(39)、宮本真希(29)、高橋かおり(31)、黒川芽以(20)、阿部進之介(25)、河合龍之介(24)ら。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。