スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

キーワードは「愛の迷宮」

最近「愛の迷宮」という言葉がキーワードとして人気上昇しているらしい。「愛の迷宮」とはいったい何なんですか?

東海テレビ制作、フジテレビ系列で秋に放送予定の昼ドラのことをさしている。
2007年10月1日~12月27日まで月~金曜の13:30~14:00まで全65話の昼のドラマとして放送される。

今秋の新ドラマはまだ放映時間まで時間があるのに対してすでに人気がある番組が多いだ。だからキーワードとして上がってきているんですか?
最近のテレビ番組といえば「バラエティー」「ドラマ」などが目立ってばかりいますね。
予断ですが、「ドラマ」という発音は、昔は「ド」にアクセントがあったような気がしてましたが、最近は「マ」にアクセントがありますよね。なんかなまってる感じで馴染めないような・・・どうでもいいんですけどね・・・
さらにどうでもいい話ですが、保阪尚希って高岡早紀の元旦那ですよね?
「愛の迷宮」では、主演を1人と限定せず、宮本真希・高橋かおり・保阪尚希・咲輝…沢木航太・黒川芽以・阿部進之介・河合龍之介の6名を同時主演としているそうだ。

鮎川コンツェルンの御曹司、光男は、旧華族の文香と愛の無い結婚をしる。しかしながら光男には兄の未亡人である可奈子と愛人関係にありました。その関係をしった頃文香は使用人の航太と真実の愛に陥っていました。しかしながら航太にも妻がいました。それでも結ばれた文香と航太なのですが・・・という感じで物語は進んでいきる。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
