スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「愛の迷宮」の見所

今秋10月1日から、東海テレビ制作ドラマ「愛の迷宮」が放映されるが、その制作発表が18日都内で行われました。
出席者は保阪尚希、宮本真希、黒川芽以らでした。
このドラマには保阪尚希と高橋かおりの濡れ場がいっぱいあるらしいだ。

この「愛の迷宮」というドラマはよくあるドロドロ系のドラマで親子、兄弟、友人などさまざまな愛の形が渦巻いていく愛憎劇となっている。
不倫関係に陥る保阪尚希と高橋かおりの絡みがどう表現されていくのか今からかなり期待できそうだ。

保阪尚希に関しては、4月に出家して以来初のドラマ出演になる。そのことについて聞かれると「特に変わりはない」というあっさりとしたコメントを発した。
また、撮影に関しては昼ドラ初挑戦ということもありますが、撮影がとんでもなくハードだそうで「久しぶりに28時(午前4時)という数字を見た」とびっくりした場面もあったと発表した。
内容については「一歩間違ったら肉欲ドラマ」などと発言をし、その発言どおり過激な内容になっているそうだ。このドラマで保阪尚希は高橋かおりとの濡れ場も挑戦したみたいだ。その件について「高橋かおりさんは百戦錬磨だから」と冗談交じりにコメントしていました。

このドラマでの見所のひとつに高橋かおりさんのふとももがあるそうだ。これもファンには見逃せないドラマになりそうだ。

昼ドラぴったりのドロドロ愛憎劇ドラマ!10月1日から楽しみですよね。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。