スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「愛の迷宮」に保阪尚希が主演

「愛の迷宮」という今秋スタートの昼ドラに今年春に出家した保阪尚希が主演するそうだ。
ドラマ自体は、10月1日スタートでフジテレビ系、月~金曜日13:30~放送だ。
内容は、愛の無い結婚をした男女を中心にその子供の代まで巻き込んで続いていく男女6人が親子3世代にわたって繰り広げる愛憎劇だ。

保阪は鮎川コンツェルンの後継者役で、名家から嫁いで来た妻(宮本真希(29))がいるのに、実の兄である政男の未亡人(高橋かおり(32))を愛人にするという設定で、出家後の初出演ドラマが悪い男に化ける役どころになりました。保阪は「このドラマを一歩間違えてみれば肉欲ドラマにしからならないかもしれない。これだけキスシーンが多いドラマは無いかもしれません。見どころは高橋かおりさんの太ももだ。」などとコメントした。
保阪は離婚した高岡早紀との間に二人の子供がいるが、「子供について考えるきっかけになってくれればいい。」と父親のコメントも出した。

出家後のドラマにしてはかなり濃い役どころのドラマになりそうですね。どんなにキスシーンが多いのか気になってしまいますよね。もちろん、ドラマはキスシーンだけじゃなくベッドシーンも多々あるみたいですよ。

保阪尚希を記者会見でみましたが、相変わらずイケメンですよね。以前細木数子との番組で「地獄に落ちる」なんて口論になっていたのを見ましたが、一歩も引かない保阪尚希にドキドキしてしまいました。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。