
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

僧侶”が“悪男”に変身!「愛の迷宮」

フジテレビ系で10月1日から連続ドラマ「愛の迷宮」(月~金曜午後1時半~)がスタートする。そこに保阪尚希(39)が、昼ドラの初主演を努めることが分かりました。保阪尚希は出家をしているので僧侶が「悪男」に変身し演じる。

この作品は、愛の無い結婚をした男女と、その子供を含め迷い込む愛憎劇で、その悲劇っぷりを推理仕立てで描いている。
保阪尚希は鮎川コンツェルンの後継者の光男役を演じていて、宮本真希演じる妻・文香と愛の無い結婚を続けつつ、高橋かおり演じる兄の未亡人である可奈子を愛人にするという設定で演じていて、「僧侶」とは程遠い生臭い悪男の役を演じている。
昼ドラはストーリーが面白く、展開も速くドロドロ!「歴史のひもとき」は毎日見ていて面白いと思う。と自身ありげにコメントしてました。
脚本は「緋の十字架」や「冬の輪舞」をてがけた中山乃莉子さんだ。ちょっと期待しちゃいたいのが「危険な関係」で主演を務めた高橋かおりさんですね。

ちょうどクランクイン当日の29日は、保阪尚希は3日間の断食の時期と重なっていたが普段と変わらない様子だったという。
出演者は、他に黒川芽以(20)、阿部進之介(25)、河合龍之介(24)らがいる。

ちょっと気になるのは阿部進之助くんだ。阿部君はグランセイザーのロギアの中の人でしたよね。たしか、吉田秋生の漫画を映画化した「ラヴァーズ・キス」にも出ていて、気になる俳優さんの一人だ。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
