スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「愛の迷宮」ダンサー

ここでは、10月からスタートのTBSの昼ドラ「愛の迷宮」のオープニングでダンサーをしている千紘についてご紹介しる。

韓国へ行ってきて、その帰国後すぐ昼ドラの打ち合わせでTBSへ行きました。喫茶でマネージャーとバナナジュースを飲みました。オープニングでダンサーをするのですが、監督からの詳細ですと、女性の葛藤、命の儚さという作品全体のイメージを体の輪郭に光をあてて浮き出るシルエットを使って、踊りで表現したいとのことでした。

また、その他に草原を走ったり水の中に浮かぶキューブの中にたたずんでいるヌーディーな感じの千紘も合成CGを使ったりして撮影するそうだ。残念ながらヌーディーバージョンは、斜め後姿を撮るので前は見えませんが・・・

また、女性としてうれしかったのが、手のアップ撮影をしてくれるということでした。監督に手を見せてアップ撮影ができるか確認され、つめの形なんかを見られてOKもらいました!ダメだったら手の専門のタレントさんを使う予定だったみたいだ。すごいうれしいことですよね。

衣装は、真っ黒の長めのスカートに決まりました。何はともあれオープニングカットは作品の印象を決めてしまうので監督のイメージになるべく近づけるように勤めたいと思う!

【安間千紘】
昼ドラマ「愛の迷宮」オープニング タイトルバック映像にダンサー/作品イメージ女性として振付・出演

上記作品は、2007年10月1日(月)月曜~金曜13時半スタート
東海テレビ製作

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
