スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

愛の迷宮に関する日記

「愛の迷宮」が10月から始まるみたいですね。金翼も、今週でとうとう終わりですよね。金翼のあとにちょっとだけ予告が流れていましたが凄いことになっていましたよね。
やっぱりドロドロ系ですよね~

ストーリーというか概要(?)は、江上家という旧華族の令嬢文香と鮎川コンツェルンの後継者の光男との結婚から物語は始まりる。

鮎川家の人々は文香のことを「子供を産む器」としか見ていないような家族でした。それでも文香は純真無垢な性格のせいか、幸せな結婚生活を夢見て努力していました。
その努力は報われず光男は兄の未亡人である可奈子と愛人関係になっていたのだ。

光男と可奈子の逢引を目の当たりにして文香自身に光男への愛が無いということを悟ってしまったのでした。そんなさびしい結婚生活を送っていた中、運命の男・沢木航太(咲輝)と出会い「愛」が文香の心に染み出していくようになりる。

航太への愛は人道を外れることなので外に出してはいけないと必死に思いを隠していましたがついに孤独に耐え切れず一夜だけ愛を交わしてしまいました。
文香の本心は「わたしは一生分の恋をした。その思い出だけでこれから先、一生生きてゆける。」といった一途なものでした。

その頃、文香は航太の子供を妊娠していました。同じ時期可奈子も妊娠していました。その愛を貫くが故にむごたらしい悲劇へと導かれるようになりる。

これは凄いことになりそうな昼ドラマですよね~♪すっごく楽しみだ。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
