
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

愛と罪が絡み合う人間像を描く「愛の迷宮」

今秋2007年10月1日スタートの東海テレビ/フジテレビ系、毎週月曜~金曜、13:30~14:00放送、「愛の迷宮」がスタートしる。これは愛と罪が絡み合う人間像を描いているドラマだ。

東海テレビが送る昼ドラマ「愛の迷宮」、迷宮とは出口がない感じで、さまざまな愛のカタチを描いていきる。放送は2007年10月1日スタート、東海テレビ/フジテレビ系、毎週月曜~金曜、13:30~14:00だ。
制作発表は六本木のグランドハイアット東京で行われました。

制作発表は、河合龍之介、阿部進之介、黒川芽以、宮本真希、高橋かおり、保阪尚希が登場した。この人たちが絡み合う群像で送るどろどろの愛憎劇をお楽しみください。

今秋の東海テレビ制作の昼ドラマは、さまざまな人間の愛のカタチに迫る物語になっている。愛のカタチというのは人の数だけ存在すると思いる。人間というのは愛に戸惑い、苦しみ、命も賭けたりするものだ。この番組の高村プロデューサーは制作発表で「親と子、二世代にわたって繰り広げられている愛と罪の物語だ。純粋な愛で罪を乗り越えることができるのですか?人の愛のカタチというのは幼少期によって形成されるものだと思っている。だからこのドラマでは親や兄弟の愛というのを特にこだわって描いているのだと思いる。

最近の東海テレビ制作の昼ドラマでは珍しい群像で描かれている愛憎劇を充分に堪能していただきたいと思っている。」と強くアピールしていました。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
