スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「愛の迷宮」口コミ

9月末でやっと訳が分からない昼ドラマが終わりました。
その前にやっていた「麗しき鬼」というのもパッとしなかったなって思ったのですが・・・
でも、その前にやっていた「母親失格」っていうのは、結構長く続いたドラマでしたし面白かったと思いる。
昼ドラのヒットの法則を勝手に考えてみました。韓流並みのまどろっこしくてどろどろしたストーリーというのと、第一線のアイドルとしてちょっと前まで活躍していた俳優さんが出演していることが受けているのかな?って思いました。
そう考えて思い出すのは、「真実一路」という高岡早紀と加勢大周のドラマだ。最初はよかったのですが、加勢大周が死んだ後からは急激に面白さが無くなっていきました。
小沢真珠さんが出演していた「牡丹と薔薇」もこんなところに小沢真珠が?って感じが面白かっただ。

またちょっと前の俳優さんってことで、芳本美代子さんが出ていた「母親失格」に原千晶さんなどが出ていて、最近ドラマで見なかったよなぁって感じで出ててそういうのも面白かっただ。

そういうのを踏まえて10月1日から「愛の迷宮」っていう面白そうな昼ドラマが始まりる。なんと出演者に保阪尚輝が出ている。最近出家などしてパッとしないなって思っていたけど、昼ドラマに出ることになってたなんて。久々に面白そうだなって思いました。
高岡早紀さんと離婚されて、「元妻に対抗?」なんて取り上げられるほど面白いドラマになればいいなって思いました。
ちょっと心配なのは、保阪尚輝さんは出家したのに、こんなドロドロ系のドラマに出ていて大丈夫かなって余計な心配をしてしまいました。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
