スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

愛の迷宮の高橋かおりの口コミ

今秋放送される東海テレビ制作のドロドロ愛憎劇の昼ドラマ「愛の迷宮」に高橋かおりが出演するというニュースが飛び込んできました。

このドラマは親子2代に渡って繰り広げられる愛憎劇だ。制作発表は18日、東京・六本木にあるグランドハイアット東京で宮本真希(29)、保阪尚希(39)、高橋かおり(32)、黒川芽以(20)、阿部進之介(25)らが登場して行われました。
このドラマは、フジテレビ系の新ドラマでタイトル「愛の迷宮」といい、10月1日スタート、放送は月~金曜の午後1時半からの30分枠だ。

出家後ドラマ初出演となる保阪尚希は制作発表で「このドラマはキスだらけ」「見どころは高橋かおりさんの太もも」「キスシーンがこんなに多いドラマはない」などと言っていました。
このドラマは宮本真希(29)黒川芽以(20)ら男女6人が親子2世代にわたって繰り広げていくドロドロ愛憎劇となっている。

このドラマに出演、主演の一人である高橋かおりは、映画「誘拐報道」でデビューしている。6歳・19歳の当時に、入浴シーンで裸を披露したという経歴もありる。内容は作品中に温泉で全裸にて入浴していたときに、友達が入ってきたので立ち上がった。その際全裸を披露というものでした。また、小屋で行われた濡れ場も披露し、小ぶりな乳房をだしたということで話題になったこともありました。

高橋かおりさんは、中嶋朋子、小島聖と砂岡三人娘と一部で称されていた時期もありました。実生活には姉と妹がいる3姉妹ということだ。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
