スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「愛の迷宮」のポスター完成

「愛の迷宮」のポスターが完成した。モノクロームの美しさがあるなかに、緊張感がなんともいえない感じであり、6人6様の視線と表情は一見バラバラに見えますが、なんともいえず危うげ、儚げでタイトルの「愛の迷宮」という世界を絶妙に象徴しているように感じました。

このポスターは、猛暑だった8月の初旬に渋谷区の某スタジオで行われました。通常は主演の人たちで集合写真をとるのですが、今回は主演の6名が一人ずつ1ショットを撮るというスタイルを取りました。
まずは過酷な運命に翻弄される文香役の宮本真希さんから撮影した。彼女はタカラジェンヌ出身でいろいろ幅広く活躍してきましたが花嫁姿を演じるのは初めてだったそうだ。

次は未亡人可奈子役の高橋かおりさんだ。東海テレビでは4度目の登板ということもあり、昼ドラファンにとってはおなじみの顔ということになりる。

次は光男役の保阪尚希さんだ。一番のベテランということもあり撮影時は自然体で終始余裕で指示に応えていました。

4、5番手の撮影は注目の若手俳優・阿部進之介、河合龍之介の二人だ。ドラマ上は対立関係にある二人なのでギクシャクした感じを見せますが、プライベートでは和気あいあいとした雰囲気で行われました。まるで実の兄弟のようでした。

最後は、20歳になったばかりの黒川芽以だ。高橋かおりさんと同様子役時代から活躍していることもあり、実力もある女優さんだ。イケメン二人の間で揺れ動く心を絶妙にわたしたち視聴者に伝えてくれるに違い有りません。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
