スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

親子2代にわたる愛憎劇 東海テレビ「愛の迷宮」

東海テレビ制作の「愛の迷宮」が今秋からスタートしる。これは親子2代にわたる愛憎劇に仕上がっている。そのことを紙面からご紹介したいと思いる。

フジテレビ系の新ドラマで東海テレビ制作の「愛の迷宮」は10月1日から月~金曜日午後1時半からスタートしる。その制作発表が六本木のグランドハイアット東京で行われました。
制作発表の出演者は宮本真希(29)、保阪尚希(39)、高橋かおり(32)、黒川芽以(20)、阿部進之介(25)、河合龍之介(24)の主演者の6名が出席した。
このドラマは、愛を貫くがために親子2代にわたる愛憎劇を描いたドラマだ。初主演の宮本真希は花嫁姿を初披露した。「プライベートではきることがまだないので、楽しみでした。」とルンルンしながらコメントした。

文香は夫、光男と義理の姉である可奈子との不倫関係に悩んでいました。そして自らが禁断の愛に身を投じていくという波乱まみれの設定になっている。そのことについて「文香は不幸な女だなとは思っていません。真実の愛を知る時期がちょっと遅かっただけだ。その分愛にはまっすぐな女性なのだ。」と共感していました。

保阪尚希は昼ドラ初出演となりました。わたし生活では今年の春に真言宗に出家した。その後はじめてのドラマ出演になりました。
高橋かおりとのベッドシーンについては、「高橋さんは百戦錬磨だから」とかコメントしていました。

ドラマは前半後半に分かれていて後半は次世代、つまり子供世代の愛憎劇が展開されることになっている。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
