スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「愛の迷宮」制作発表での宮本真希のコメント

「愛の迷宮」の制作発表が六本木で行われ、その際宮本真希さんが自身演じる鮎川文香についてコメントした。


今回の「愛の迷宮」の現場は役作りがすっごくしやすい環境でした。伸び伸びと演技させていただいている。
スケジュール的にはすっごくハードなのでとってもだけど、脚本が出来上がっていくのを見ると役に深みが増すというかそういう感じがして、毎回毎回役に取り組んでいくのが楽しみとなっているようだ。

人物的にも共感できる感情が多々あると思うのでその点を楽しんでいただけたらと思っている。

文香を演じていて、文香は不幸な女だとは決して思わないことだ。人を愛するということを人より遅く知ったために結婚後に人を愛するというのはどういうことかと知ることにはなりましたが、愛に対してまっすぐだというのは見て分かると思いる。なのでわたし自身結婚について印象が変わったということは特にありませんでした。

プライベートで、ウェディングドレスを着ることができないのではないか?と思っているので、今回の撮影でウェディングドレスに袖を通せたことは記念になたと思いる。

文香の場合は、愛のカタチは初恋のときの感覚に似ていると思うので、その感覚をできるだけナチュラルに出していけたらと思うように意識した。

自分にとってかけがいのない存在の人がいるからこそ、行動的に動けるんだと思うが、その誰もが経験する初恋の感覚を一番押して出せたらいいなというか、共感していただけたらと思っている。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。