スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

有閑倶楽部

「有閑倶楽部」という新しいドラマが10月16日火曜日の夜10:00からスタートしる。
なんと、主演は、KAT-TUNの赤西仁クンだ。

そして、「有閑倶楽部」の原作は、有名な漫画家の一条ゆかりさんだ。
一条ゆかりさんといえば・・・「デザイナー」「砂の城」「有閑倶楽部」「正しい恋愛のススメ」など有名な作品がありる。
この作品は、ドラマ化されたものだ。
この「有閑倶楽部」というドラマのストーリーは、聖プレジデント学園の生徒会役員6人で構成された通称「有閑倶楽部」と呼ばれている人たちが次々にこと件を解決していくというものだ。
「有閑倶楽部」のメンバーを紹介しる。
男性は、松竹梅魅録・菊正宗清四郎・美童グランマニエだ。女性は剣菱悠理・白鹿野梨子・黄桜可憐だ。
ちなみに、注目のKAT-TUNの赤西仁クンの役は松竹梅魅録役だ。
赤西クンは復帰して、初めてのドラマ出演で、しかも主演なので期待も大きいですね。

また、酒好きな人はもう気づいたかもしれませんが、「有閑倶楽部」にでてくる人たちの名前は酒の名前が多いだ。
酒好きの人も、必見ですね。

そして、このドラマのみどころは、こと件を解決する「有閑倶楽部」のひとたちだ。
目が離せません・・・。
みんな、お金や暇をもてあましている人たちだ。
そして、医者の息子や財閥の娘など、かなりセレブな人たちのストーリーだ。
財力などを駆使して、どんな破天荒なアイディアでこと件を解決してくれるのか必見ですね。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。