
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

有閑クラブの主演

「有閑倶楽部」というドラマが10月16日(火曜日)からスタートしる。
主演は、人気グループKAT-TUNのメンバーの赤西仁クンです・・・。
海外留学から復帰して、初めてのドラマ出演です!!
しかも、主演なんだ。さすがですね。

赤西仁クンは、「anego」というドラマに出演して以来、2年4ヶ月ぶりの出演になりる。
でも、「ごくせん」に出演していた赤西仁クンも記憶に新しいと思いる。
復帰して、最初のドラマが主演ということは、期待も大きいですね。

「有閑倶楽部」というドラマは、日本のセレブな家庭で育った高校生のストーリーだ。
「聖プレジデント学園」という高校が舞台だ。
大きな病院の跡取りや令嬢などの6人の超セレブな高校生が、いろいろなこと件を解決するコメディーだ。
主演の赤西仁クンは、警視総監の一人息子でメカにも強い役を演じる。
「松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)」の役を演じることが決まっている。

原作の漫画では財閥令嬢である悠理が中心に描かれていますが、ドラマでは、赤西仁クン演じる松竹梅魅録が主役だ。

超セレブな高校生を演じる赤西仁クン、今から、かなり楽しみですね。

また、キャストは未発表のようだ。そろそろ発表されるのですか?
キャストも楽しみだ。

復帰して、最初のドラマということもあるので、視聴率も期待できるのではないですか?

また、単独で初出演ということもあり、「初主演は意識しすぎず、楽しく撮影ができたらいいなと思っています」と抱負を語っていました。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
