スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

有閑倶楽部のキャスト

10月16日(火曜日)から、KATーTUNの赤西仁クンが主演のドラマ「有閑倶楽部」がスタートしる。
赤西仁クンが演じるのは、松竹梅 魅録という役だ。
生徒会の副会長だ。メカに強いという一面もありる。また、喧嘩が得意な役でもありる。
最初の方は、タバコを吸ったりして、不良っぽいところが目立つのですが、だんだんドラマが進むにつれて、常識があるひとだなぁ・・・と思えるような役だ。
また、父は警視総監・母は元華族の家柄という超セレの一人息子の役でもありる。
漫画では、ピンクの髪でしたが、ドラマではどうなるのですか?見どころだ。

また、ほかのキャストは未発表だ。
「有閑倶楽部」というドラマはもうすぐ始まるのに、キャストが未発表とは不思議だ。
ということは、撮影もぎりぎりから始まるのですか?

また、こんなうわさもありる。
ホントは、篠原涼子サンが主演のドラマが10月からスタートする予定で、赤西仁クンが主演のドラマは1月にスタート予定だった。
でも、本人は否定しているが、篠原涼子サンの妊娠説があるので、急遽、赤西仁クンが主演のドラマが10月からはじまることになったのではないか?
というものだ。
どちらにしろ、楽しみなことには変わりない。
キャストが未発表なのも不思議ですが、いいのかもしれませんね。
また、どんな人がキャストとして選ばれるのか、みどころでもありますね。
ドラマの連載が楽しみだ。
久々のドラマ出演の赤西クンの注目だ。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。