
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

以前もドラマ化されていた有閑倶楽部

「有閑倶楽部」は以前も、単発でドラマ化されたようだ。
そのときは、原作と同じく、剣菱 悠理(けんびし ゆうり)が主役だったようだ。
その剣菱悠理役を演じたのが、国生さゆりさんだ。
剣菱悠理は、剣菱財閥の令嬢で、体力と運動神経と食欲がすごい女子高生だ。
また、勉強は苦手なようだ。
そして、見た目はかわいいし美系なのですが、性格が男勝りだ。
また、霊感が強いという一面ももっているのだ。
国生さゆりさんにぴったりな役のように思いる。

また外のキャストは、
剣菱悠理:国生さゆり
菊正宗清四郎:柄沢次郎
白鹿野梨子:奥田圭子
黄桜可憐:小野リエ
美童・グランマニエ:ショーン・E・レーガン
松竹梅魅録:豊原功輔
鬼ころし源三:阿藤海
日本盛校長:前田武彦
司牡丹ラン・プロ社長:小島三児
白雪富士子:小田かおる
紅乙女蘭子:太田貴子
井々千古透:坂井徹
松竹梅時宗:藤木悠
澤之鶴記者:ビートきよし
樹永ラン・プロ社員:藤井洋八
レイニアエール:松あきら
剣菱百合子:長内美那子
剣菱万作:荒井注

上記のとおりでした。

今回はどんな人がキャストに選ばれるのですか?
また、単発でドラマ化されたときには、原作のキャラクターのイメージとちがうという評価が多かったようだ。
今回は、どんな感じなんですか?
また、単発でドラマ化されたときと違って、今回の主演は松竹梅魅録だ。
松竹梅魅録を演じる赤西仁クンは原作のように髪の毛をピンクにしちゃうんですか?

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
