
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

美童 グランマニエ

10月16日(火曜日)22時から「有閑倶楽部」というドラマが始まりる。
でも、キャストは、まだ、主演のKAT-TUNの赤西仁クンしか紹介されていません。
ほかのキャストが気になりる。

有閑倶楽部のメンバーで美童(びどう) グランマニエという人について紹介しる。

有閑倶楽部での活動は・・・
・有閑倶楽部内では、経理担当
・女性への色仕掛けに優れている
・語学力がある

家柄は・・・
・スウェーデン大使である父と、日本人とスウェーデン貴族とのハーフの母の間に生まれたクォーター
・弟が1人いる
・1巻の第1話の段階では、ハーフで一人っ子の設定のはずだったのだが・・・

性格や特技は・・・
・ナルシスト
・プレイボーイ
・女ウケするスポーツ(テニス・乗馬・スキー・社交ダンス・・・など)が得意
・骨折する確率がメンバーの中で1番高い
・女性に祟られることが多い
・悠里の次に霊に関することの担当
・自動車の運転が下手
・美形
・作品の中では、ギャグ担当の扱いを受けることが多い

名前は・・・
・「グランマニエ」はリキュールの名前

容姿は・・・
・身長は182センチ
・血液型はB型
・腰までの長さの金髪
・青い瞳
・マダム受けする服装をすることが多い
・女装するときもある
・女性に劣らないくらいにキレイ
・苦手科目は古典と地理

美童 グランマニエのキャストはまだ未発表ですが、クォーターでギャク・・・???
個人的には、ウエンツがいいなぁ・・・と思いる。

早くキャストが発表されるといいですね。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
