
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

菊正宗 清四郎

10月16日(火曜日)の22時から新ドラマが始まります!!
今、かなり話題性のある連続ドラマです!!
タイトルは「有閑倶楽部}だ。
主演は、復帰したばかりのKAT-TUNの赤西仁クンということなので、注目されるのも無理はない。
しかしながら、赤西仁クン以外のキャストは公式にはいまだに未発表だ。
どんな人たちが演じるのか、楽しみですね。

ドラマの有閑倶楽部のメンバーの一人に菊正宗 清四郎(きくまさむね せいしろう)という男の子がいる。
菊正宗 清四郎について紹介しる。

有閑倶楽部では・・・
・文武両道
・聖プレジデント学園の生徒会長
・囲碁倶楽部に所属
・ほかにもUFO研究会など、さまざまな部に所属しています
・有閑倶楽部の「頭脳」といわれている

家柄は・・・
・大病院の一人息子
・医大生の姉が一人いる

性格や特技は・・・
・拳法の達人
・オールマイティー
・人間味にかけるとよくいわれる
・観察眼がある
・人の弱点を握るのが得意
・ホモによくもてる
・リーダー的存在
・医学薬学・オカルト・語学など、さまざまな分野で能力を発揮する

容姿は・・・
・身長は181センチ
・血液型はAB型
・髪型はオールバック
・髪の色は黒
・服装は着物が多い
・普段着は実際の年齢よりも上の人が好んできるようなものを身につけることが多い

そして、菊正宗 清四郎の「菊正宗」も清酒の銘柄が由来だ。
この、菊正宗 清四郎のキャストとして、有力なのが、関ジャニ∞の横山裕 クンだ。
たしかに、横山裕クンはリーダーっぽいところもあるので、あっているなぁと思いる。
実際誰が演じるのかは、キャスト発表までのお楽しみですね。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
