
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

有閑倶楽部のキャストの有力情報

2007年10月16日(火曜日)の22時から、日本テレビの新ドラマ「有閑倶楽部」がスタートしる。
この「有閑倶楽部」というドラマの主演は、復帰したばかりのKAT-TUNの赤西仁クンだ。

原作者は、売れっ子漫画家の一条ゆかりさんだ。
原作は、2500万部の売り上げを誇る、有名な作品でもありる。

しかしながら、ドラマ化されるにあたって、キャストは主演の赤西仁クンしか発表されていないという異例な状態だ。
そのせいか、話題性も、注目度もすばらしいドラマだ。

2ちゃんねるの中で、有力な説をまとめると・・・
・松竹梅魅録=赤西仁(KAT-TUN)
・菊正宗清四郎=横山裕 (関ジャニ∞)
・美童グランマニエ=田口淳之介(KAT-TUN)
・剣菱悠理=美波
・白鹿野梨子=香椎由宇
・黄桜可憐=鈴木えみ ・・・のようだ。

公式のサイトでは、まだ発表されていません。
もう、ドラマの収録は始まっているのですか?
それとも、放送のギリギリに始まるのですか?

有閑倶楽部のキャストの有力情報をみて、剣菱悠里の役を演じる美波って誰?と思う人もいると思いる。
実際に自分もそう思いました。
美波は20歳ながらも、大人びた容姿で、キレイな人だ。
現在は、蜷川舞台の「エレンディラ」に出演中だ。
舞台では、娼婦を演じている。そのために、ヌードになっているようだ。

また、キャストの発表が遅いことも不思議だと思いる。
予定では、篠原涼子さんが主演のドラマが始まる予定でした。
しかしながら、急遽、赤西仁クンが主演のドラマをスタートさせることになったようだ。
うわさでは、篠原涼子さんに妊娠説があるのだとか・・・
でも、篠原涼子さん本人は、妊娠説を否定しているのだとか・・・

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
