スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ストーリー

もうすぐ、KAT-TUNの赤西仁クンが主演の「有閑倶楽部」というドラマがスタートしる。
原作では、剣菱悠里という女の子が主役ですが、ドラマでは、赤西仁クンが演じる、松竹梅魅禄が主役だ。

有閑倶楽部の原作のストーリーを紹介しる。

・PART1
黄桜可憐が、下校の途中に、学校で妊娠しているといううわさがある生徒が自殺しようとしているところに遭遇しる。
また、宝石店を経営している可憐の母が、イミテーションのルビーを売ってしまうということ件も勃発しる。

・PART2
白鹿野梨子とグランマニエ美童が演劇部で主役を演じることになりました。
しかしながら、本番が近づくと災難が続きる。

・PART3
20年の伝統があるダンス競技会の季節がやってきました。
しかしながら、優勝候補のカップルが出場できなくなるということ態が相次いで起こっているようだ。

まだまだストーリーはコメディタッチでどんどん進んでいきる。
このように、6人の有閑倶楽部のメンバーは、次々といろいろなこと件に関わって、解決していきる。

また、超セレブな6人だから、解決方法も、常識的には考えられないような解決方法でどんどん解決していきる。
超セレブな有閑倶楽部のメンバーの活躍に注目だ。

また、ラスベガスにも6人でいくこともありる。
そして、ラスベガスにいっていたことが学校にバレて留年の処分が下るということもありました。
セレブはスケールが違いますね。
どんな方法でこと件を解決してくれるのかみどころだ。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。