
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

松竹梅魅禄の家族

2007年10月16日(火曜日)の22時から、「有閑倶楽部」というドラマがスタートしる。
しかも、このドラマの主演は、復帰したばかりのKAT-TUNの赤西仁クンだ。
有閑倶楽部というドラマでは、赤西仁クンは松竹梅魅禄の役を演じる。
それでは、赤西クン演じる、松竹梅魅禄の家族を紹介しる。

・松竹梅 時宗
松竹梅魅禄の父であり、警視総監だ。
剣菱悠里の父である万作とは、かつて戦友だったとか・・・。

・松竹梅 千秋
松竹梅魅禄の母であり、元華族の和貴泉(わきいずみ)家のお嬢様でもありる。
「和貴泉倶楽部」という世界中のリゾート地を周って物件を探す仕ことをしている。
そのために、日本にはほとんどいません。
実の息子である魅禄に、「千秋さん」とよばせているのだとか・・・。

・男山(おとこやま)
松竹梅家のペットだ。
警察犬でもあり、日本で唯一の金捜査犬でもありる。
犬種はコリーだ。
水恐怖症で泳げないのだとか・・・。
名前は、清酒の「男山」からとったようだ。

松竹梅家もなかなか個性的な人が多いようだ。
父を演じる人も、母を演じる人も、それなりのキャラクターのひとでなければ、演じきれないかもしれませんね。 

松竹梅家の家族を演じる人は、ドラマの中では、赤西クンの家族だ。
うらやましい限りですね。

なんだか、赤西クンのプライベートをのぞいているような気分ですね。
そして、キャストも気になるところだ。
赤西クンの母親役は誰の手に・・・。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
