
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

有閑倶楽部のキャスト発表!!

10月16日(火曜日)の22日から始まる新ドラマ「有閑倶楽部」がいまや、話題になっている。
主演は、復帰したばかりのKAT-TUNの赤西仁クンということで、2年4ヶ月ぶりのドラマ出演ということで、かなり注目されている。
でも、主演の赤西仁クンしか、キャストが発表されていないという異例の状態でしたが、正式にほかのキャストもきまったようだ。
まちにまった、「有閑倶楽部」の正式なキャストを発表しる。

・松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
・菊正宗清四郎:横山裕 (関ジャニ∞)
・美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
・剣菱悠理:美波
・白鹿野梨子:香椎由宇
・黄桜可憐:鈴木えみ

上記のとおりだ。
なんだか、みんな、原作のキャラクターにあっているような気がしる。
でも、剣菱悠里の役を演じることになった美波さんってどんなひとなんですか?

まだ、しらない人のために、美波さん情報です!!
1986年9月22日に生まれたホリプロ所属の女優さんで、ファッションモデルもやっている。
美波さんは、なんと、父がフランス人で、母が日本人なので、ハーフなんだ。
資生堂の「マジョリカ マジョルカ」のCMに出演していたこともありる。
また、2000年の映画の「バトルロワイアル」では、山本太郎さんの恋人役を演じたので、見たことがある人もいると思いる。

キャストも無ことに発表されたので、あとは、放送を待つだけですね。
どんなに、原作にちかいものになるのかが、みどころですね。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
