
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

有閑倶楽部の主人公は?

10月16日(火曜日)の22時から、まちに待った、KAT-TUNの赤西仁クンが主演のドラマが始まりる。
キャストも、ずっと、主演の赤西仁クン以外は未発表という異例のこと態でしたが、やっと発表されました!!
あとは、ドラマを待つばかりですね。

さて、「有閑倶楽部」という漫画は、20年以上も前の作品だ。
しかも、原作者は、有名な漫画家の一条ゆかりさんだ。
一条ゆかりさんの漫画は、ドラマ化されているものが結構ありる。
昼にやっていた「砂の城」という話は、結構感動した。
でも、今回は、一条ゆかりさんにしては珍しいコメディ作品だ。

原作の有閑倶楽部での主人公は、剣菱悠里という女の子だ。
そして、有閑倶楽部という作品は、以前も、単発でドラマ化されたことがありる。
そのときには、主演は国生さゆりさんでした。
でも、今回は、単発ではなく、連続ドラマだ。
そして、主人公は、赤西仁クンが演じる、松竹梅魅禄だ。

原作と、ドラマでは主人公が違いる。
ということは、内容も多少ちがってくるのですか?
とっても楽しみだ。

キャストもなかなか発表されなかったので、ファンのみなさんにとっては、なぞの多いドラマになりそうですね。

そして、主演を演じる、赤西仁クンに注目です!!
原作と同じように、ピンク色の髪にするのですか?
どんなに原作のイメージと近いのかも楽しみだ。
それとも、主人公もドラマと原作では違うので、ストーリーもまったくちがうのですか?
すべてがみどころのドラマです!!

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
