スポンサーサイト

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

2ちゃんねるの有閑倶楽部情報!!

10月16日(火曜日)の22時から、新しいドラマが始まります!!
「有閑倶楽部」という超セレブな6人の高校生がメインのストーリーだ。
しかも、コメディーです!!
そして、有閑倶楽部のキャストは、ドラマの主演が決まっても、主演以外は未発表という異例のこと態でした・・・。

そんななか、いち早く、キャストの情報を正確に公表したのが、「2ちゃんねる」の情報でした。
「2ちゃんねる」の情報は、正式にキャストが発表される前から、かなり正確にキャストのうわさなどが書き込まれていました。

「2ちゃんねる」の情報によると・・・
・松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
・菊正宗清四郎:横山裕 (関ジャニ∞)
・美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
・剣菱悠理:美波
・白鹿野梨子:香椎由宇
・黄桜可憐:鈴木えみ・・・でした。

正式な発表のとおりでした。
「2ちゃんねる」の情報ってすごいですね。

きっと、「有閑倶楽部」がドラマ化されてからも、いろいろな書き込みがあるのでしょうね。
するどいツッコミや、応援メッセージなど・・・。

これからも、「2ちゃんねる」の情報をいろいろ参考にさせていただきたいと思いる。

また、これからはじまる「有閑倶楽部」というドラマは、注目度も話題性もともに高いドラマだ。
ということは、「2ちゃんねる」でも、注目されているドラマではないですか?
「2ちゃんねる」の評価もみていきたいと思いる。
出演者のみなさん、期待しています!!

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
